100円BIG1等2億円当選者のブログ

次の高額当選をあなたに

100円BIG1等が当選しました!

      2021/02/14

はじめまして!

たつまると申します。

いきなりですが私たつまるは第1217回100円BIGくじで1等に当せんしました。

こちらがその証拠になります。

証拠1
証拠2

今回このコロナ渦のなかでこれだけのお金が手に入ったことはとてもうれしいことですし、安心感が違います。+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ただ...

実は私、宝くじの高額当選は初めてではありません。

1等組違い賞

もう10年も前になりますが、年末ジャンボで1等組違い賞に当選しています。

これは本当に悔しかったです(´;ω;`)

最近は少し宝くじから遠ざかっていたので当選はないですが過去にはスクラッチで30万円も当選したことがありますし、小さいのでいうと

BIG1000で12,142円

おなじくBIG1000で11,662円

と、いくら買っても最高で5等しかあたらないという方が多い中でそれなりにリターンを得ています(^人^)感謝♪

BIG1000の2回目は4口で11,662円なのでちょっとうれしいですよね^o^

さて、

現在30代後半のたつまるですが上にあげたような宝くじの当選もそうですが、正直今まで生きてきてお金に本当に困ったことがないんですよね。

といっても『本当に困る』という言葉自体人それぞれなので『メルカリで冷蔵庫とかテレビとか売ってる時点で困ってるじゃないか』なんて声も聞こえてきそうですが^^;

でもほんと、ちょっと困ってきたなぁと思うと誰かしら助けてくれたり、いい話が舞い込んできたり、ラジバンダリ(ぇ

で何とかなっちゃうんです。

これは偏に運がいいというのもあるのですが、自慢でもなんでもなくて、そもそもそういう行動をしてるからに他ならないと考えています。

説明するのはなかなか難しいのですが、宝くじでいうと神社への正しい参拝(神様からの正しい愛され方)だったり、統計学等を使用した少し頭を使った購入方法だったり、ただ何となく宝くじを買ってる人と差をつけてるって感じです。

高額当選は偶然でもなんでもなくて必然

なので、こんかいの2億円という高額当選は偶然でもなんでもなくて必然だと信じています。

で、

で、

(キムタク風に(;^_^A))

本当はあまり言いたくないのですが、今回2億円が当選したので、ひとつの区切りとして、このブログではどうやって高額当選を手に入れたか、ぶっちゃけトークをしていきたいと思います。

いま書いている自分自身が怪しいと思い始めましたが、信じる人は救われます。

スピリチュアル系に全く興味がない方はところどころキツイ表現が出てくるかもしれませんが、実際に統計学や確率など、現実的な話もしていますので良かったらご覧になっていってもらえれば幸いです。

目標はこのブログを読んでくれた人の中から次の高額当選者を出すこと!!

『たつまるさんのブログを読んで実践したら本当に高額当選しました!!ありがとうございます!!』

という感謝の声を貰うことが目標ですO(≧▽≦)O

そして複数の高額当選者同士で失敗した買い物とか、これは買って良かったとか、そういう話で盛り上がりたいと妄想しています!

妄想といっても、これを実践すれば確実に運が味方してくれるっていうものもありますし、これもぶっちゃけちゃうと先ほど少し話たとおり統計学や確率なんかも使って宝くじを購入しているので、かなり現実的な妄想だと考えていますが^^;

なので、本気で、マジで、全力で、拙い文章ですがこれを読んでくれているあなたを高額当選者にしたいと考えてるので、代わりと言ってはなんですが記事を書く応援をして頂けると幸いです。

具体的にはTwitterでのリツイートやサイトの紹介など

ようは私が記事を書き続けるためのモチベーションをあげていただきたいんです。

何を隠そうたつまるは”超”がつくほどの飽き性。

そして怠け者です^^;

見てくれる人が少ないと、すぐに書くのをやめちゃう可能性が非常に高いんです(。_。`)チーン

なので、それだけ、どうにかお願いします。(- -)(_ _)ペコリ

それではこれからちょくちょく記事書いていくので高額当選者の仲間入りを目指していきましょう!!^o^

 - 高額当選の話