100円BIG1等2億円当選者のブログ

次の高額当選をあなたに

高額当選者が持つお守り

      2021/02/14

どうも、たつまるです!

今回もこのブログを見てくれているあなたに次の高額当選者になってもらうべく記事を書いていきます^^

今回はスピリチュアル強めなので、嫌いな人はキツイかもしれませんが、結局はスピリチュアル勉強しないとただの【確率を追う作業】となり、そう考えてしまうと宝くじなんて買ってられないのかなぁ。と個人的に思います。

なのでスピリチュアル嫌いな方もこれを機会にすこし興味を持って貰えたらうれしいです。

それでは本題に。

高額当選時に財布に入っていたお守りさんたち

今日はちらっとTwitterにも書いたお守りの話をしようと思います。

 

不忍池弁天堂

左から説明させていただくと、東京都台東区上野公園にある【不忍池弁天堂】のお守りです。

HP http://bentendo.kaneiji.jp/

通常は『融通守り』と言って、どんな状況でもお金の融通が利くというご利益のあるお守りしか置いてないのですが(こちらも持っていました)、こちらは1年に1度、九月の巳の日のいずれかを巳成金大祭として本尊開扉をしており、その日にしか購入することの出来ないお守りになります。

つまり1年に1日しか手に入れられないお守りなんです!

こちらのお守りももう5年程購入し続けていて、私と相性の良いお守りの1つです。

個人的にとても良いパワーを感じる神社で、最初に参拝させていただいたのも丁度そのころ上野で仕事をする機会が多く、お引き寄せ頂いたのがきっかけでした。

 

【豊國神社】

次に真ん中の大阪府大阪市中央区大阪城にある【豊國神社】のお守り。

HP http://www.osaka-hokokujinja.org/

こちらは2年ほど前にたまたま大阪に行く機会があり、丁度、城のパワースポットとしての重要性について学んでいたところだったのでお引き寄せ頂き参拝させて頂いた神社になります。

 

【皆中稲荷神社】

最後に1番右の東京都新宿区百人町にある【皆中稲荷神社】のお守り。

HP https://www.kaichuinari-jinja.or.jp/index.html

こちらは10年以上前から購入させて頂き続けているお守りで、一番最初に10万円の高額当選をした時も、こちらの神社に初めて参拝にいった直後だったんです!!

なので、今回ご紹介させていただく神社の中で、強弱はつけたくないのですが、一番おすすめさせていただきたい神社となります。

 

まとめ

文中に引き寄せという言葉が多くなってしまっていますが、神社って、例えば地元だったり、初詣でいく神社だったり、いつも行っている神社以外は引き寄せられないと中々行くことはないと思います。

なので、こうやって私のブログを読んでくださっているあなたは、今回ご紹介させていただいた神社に既に引き寄せられているということになります。

かなりおすすめの神社ばかりですので、もし近くの神社があったら是非行ってみてください^o^

PS.それぞれの理由は今後別の記事でお話したいと思っていますが、せっかくご紹介させていただいたのに最大限の神様からのパワーを受け取れないともったいないので、私もやっている失礼にならない参拝の方法を簡単に記載しておきます。

・鳥居をくぐる際は一礼してから入る

・参道を歩く際は真ん中を通らない

・お賽銭は500円以上

・基本的に二礼二拍手一礼

・お願いではなくて感謝を伝える

・お願いは絵馬に

・神様の入れる隙間を心に作っておく(絶対に宝くじ当てなきゃ死ぬ!等の切羽詰まった状態だと神様は入り込めません)

・鳥居を出てからも振り返って一礼する

以上

とりあえずこれだけやっておけば失礼にはあたらないので、神様と波長があえば味方してくださるはずです^o^

 - 高額当選の話