100円BIG1等2億円当選者のブログ

次の高額当選をあなたに

高額当選の予兆

      2021/02/14

どうも、たつまるです!

今回もこのブログを見てくれているあなたに次の高額当選者になってもらうべく記事を書いていきます^^

今日はTwitterで質問のあった高額当選の予兆について書いていきたいと思います。

あなたも似たようなことが起きたら高額当選が近づいてるかも!?

高額当選の予兆

といっても、大きな予兆はあまり感じられなかったんですよね(;^_^A

でも、小さい予兆ならあったかもしれないので思い出してみます。

まず良い予兆から

良い予兆

・ゲーセンのスロットで無駄に9,000枚近く当たった

・昨年子供が生まれた

・最近信号が青ばっかだなぁ。と感じてた

・これは性格の問題かもしれないけどよく笑ってた

・逆に特段悪いことをしていなかったから?

・歩いてて前の横断歩道でおじいさんが倒れちゃってそれを助けた

(信号変わっちゃったので手上げて車止めて渡らせてあげたのでちょっと大変だったけど)

(実はあのおじいちゃんは神の使いだったのか!!?ぇ)

・仕事とかでも嫌なことを嫌とはっきり言うようにしだした

・コンビニの店員さんの態度が悪いとかでいちいちイライラしないように『まぁ色々な人がいるよな』と悟りを開いたとか?

思い出したら追加していきますが、今はこれくらいしか思いつかないです(> <;)

次に

悪い予兆

ギャンブルも含め宝くじ等、運を使う物事には流れというものがあるので、調子の良いときに多めに買うのはおすすめですが、そもそも宇宙の法則で良いことがあれば悪いこともあると私は考えていますので、逆に悪いことが起きれば起きるほど大きな良いことが待っているとも思います。

なので悪い予兆というのも書いておきますね^^

私のなかで悪い予兆として大きかったのは昨年母が心不全で倒れて入院したことですね。

一時はどうなるかと思うほど大変で、あと少し手術が遅かったら手遅れになっていたかもしれないというレベルでした。

コロナの影響で全然母に会えないし、家で電話が来るのを待つしかない。

最初に先生から電話きて『とりあえずですが一命はとりとめました』という言葉で30後半のおっさん(私)が号泣してましたw

なんとか先生のご厚意で面会にいったときも自分の力だけでは呼吸が出来ないので人工呼吸器をつけてたり、いつも元気だった母からは想像もつかない姿だったので、本当一時的ではありますが精神的にやられましたね^^;

親戚との報告の電話とかも大変だったし、この期間は短期間ではありますがバタバタしてました。

これも先に悪いことが起きたパターンかもしれないですね。

あ、今は母も元気になって毎日散歩したり買い物行ったりと動き回ってます^^

今考えるとこれが悪いことの中では大きすぎて他の悪いことが思い出せないですね(。_。`)チーン

では今回はここまでにして、このページには思い出したら追加していくパターンにしますね^o^

追加した際はTwitterでツイートするので宜しくお願い致しますm(_ _)m

PS.いつもブログ読んだよ報告や、このブログ含めTwitterへのコメント等してくださる方。本当にありがとうございます。

ADHD気味の性格で3日坊主ならぬ1日坊主すらやりかねない私がすでに5個も記事を上げてるなんて本当に皆様のおかげです!

全てに返信は出来ないかもしれませんが、ちゃんと目は通せているハズなので、こうやってブログでご質問に対して詳細にお話したりすることもあるので、どんどん絡んでくださいね^o^

 - 高額当選の話