100円BIG1等2億円当選者のブログ

次の高額当選をあなたに

100円BIG高額当選者の神仏からの愛され方

      2021/02/14

どうも、たつまるです!

今回もこのブログを見てくれているあなたに本気で次の高額当選者になってもらうべく記事を書いていきます!!^o^

今回は100円BIG高額当選者の神仏からの愛され方についてお話していきたいと思います。

直接関係ないと思われる方もいるかもしれませんが、ご先祖様へのお墓参りなど、定期的にやっておかなければ、神様、仏様から愛されなくなってしまう行動というのがあります。

愛されないということはシンプルに確率だけで宝くじと戦うことになります。

確率だけみると過去の記事でもお話しましたが、100円BIGで1等を当てるには478万分の1となり、仮に100口購入したとしても47,800分の1なので、かなり厳しいことがわかります。

パチンコをやったことのある人なら簡単に理解できると思いますが、確率が99分の1の甘デジでさえ1回転だけで当たりを引くのはかなり厳しいですよね?

にもかかわらず478万分の1を確率だけで引くのはまず無理ですよね。本当に気が遠くなる数字です。

でも実際にそんな確率を引いてる人は私も含め結構います。

昨年の2020年だけでも1億円以上の当選者はなんと約400人もいるんです。

その人たちが全員確率だけで当てたと考えるのは夢がなさすぎますし、もしそう考えてるとしたら今すぐに宝くじからは足を洗ったほうが利口ですね(;^_^A

それでは本題にはいります。

仏様から愛される行動

・お墓参り

まず、仏様に愛されるには『忘れてないよ』とアピールすることです。

命日、お盆など、いつでも良いですが年に1回は必ずお墓参りに行きましょう。

またお墓に手を合わせる際はご先祖様の安らかな眠りを願うと共に感謝も伝えましょう。

そもそもお墓の意味についてですが、ご先祖様が安らかに眠れる場所をつくると同時に、その子孫であるあなたの繁栄を願うという意味もあります。

根本的な話になってしまいますが、仏様から愛されるには自分も仏様を愛する必要があります。

家庭によって事情はいろいろとおありかもしれませんが、愛していなければ本当の意味での供養にはならないです。

それでもご先祖様を愛せないというかたはいるかもしれません。

これもまた根本的な話になってしまうのですが、自分を愛せてない人はご先祖様を含め人を愛することが出来ません。

自己愛の話ですが、これは長くなってしまいそうなのでまた記事にしますね^^;

神様から愛される行動

・神社参拝

神様から愛されるには、神社参拝で自分の存在を知ってもらい、感謝することです。

前回、神様は人が作り出したもの説を唱えましたが、ということは神様も人と同じ感情を持つと考えます。

つまり人がして貰って嬉しいことは神様も嬉しいし、人がされたらいやなことは神様も嫌だということです。

では人は何をしてもらったら嬉しいでのしょうか?あなたならいかがでしょうか?

・承認

例えば今の私だったらツイッターで反応があると嬉しいです。

通常のツイートでももちろんうれしいのですが、さらに言えばブログ更新のツイートにイイネやリツイートがつくと本当うれしいので、実はそういう方にはフォローバックしてます。

まぁいわゆる承認欲求というやつですかね(;^_^A

これを神様にあてはめると(神様を承認してあげるには)、

いることを信じる。というか確信する。

つまり、前回お話させていただいた参拝方法でしっかりと参拝すればその時点で承認になるのです。

・感謝

また、感謝されたいという思いもあります。

前にも書きましたが私が目指すのは『たつまるさんの発信のおかげで私も高額当選することが出来ました!ありがとうございました!』という言葉を頂くこと。

それを目標にして執筆活動を頑張っているので、つまり感謝されたいというところに行きつきますね。

誰でも感謝されたいという思いは持っていると思います。

だからこそ参拝の際に感謝を伝えてくださいとお話しました。

実は一つ一つの行動にはちゃんと理由があるのです。

他にもマズローの五段階欲求にあてはめて神様の欲求をかなえるというお話もあるんですが、これも長くなるので次の機会にしたいと思います。

まとめ

これらの行動であなたも神仏から愛される人間になってください。

逆に最も神仏から愛されないのは普段から愚痴、不平、不満を口にしている人ですね。

たまに口にする分には良いのですが、感謝や承認言葉、つまりきれいな言葉以上にこれを口にしてしまうと、神仏からも見放されどんどん悪い方向にすすんでいってしまいます。

いま、このような状態の方はすぐにでも注意してかえていきましょう!

人は変わることが出来る生き物ですからね^o^

それにしても年間400人近くいる高額当選者の人々は確実に神様に愛されたんだなと思います。

ただ、稀に神様はすこし意地悪な方法で人々に道を与えることがあります。

例えばお金の根本的な使い方や価値に関して勘違いや間違いをしている人に、あえて宝くじを当選させて、破産させる。というような。

なのでたまに聞く宝くじ当選して破産して~という人は、神様からそういう教えを受けてるんだなぁ。と思ってます。

それでもこういう人は本当に一部ですけどね(;^_^A

ほとんどがメディアが高額当選者を羨んで妬んで書いた昔の記事や発言が、同じ思いをもつ人々によって出回ってるだけでしょう。

あー、メディアの話も色々書きたい!!

これもまた次の機会に書かせてください^^;

書くまではどの内容で書こうかなぁと思っても書き始めるとどんどん思いつくのでブログってホント面白いですね^o^

それではまた次回!

皆様に神仏の加護がありますように!(人''▽`)☆

 - 高額当選の話