100円BIG1等2億円当選者のブログ

次の高額当選をあなたに

2億円が当たるまで

   

どうも、100円BIG 高額当選者(2億円)のたつまるです!

今回もこのブログを見てくれているあなたに本気で次の高額当選者になってもらうべく記事を書いていきます!!^o^

今回は”かわごえ”さんからコメントでいただきました

【totoBigをどれくらいの期間と費用をかけて購入されて、2億円当選されたんですか?】

というご質問について、前にTwitterでは軽くお話しましたが、改めてブログに詳細を書きます^^

最初の購入と当選

まず私が最初に宝くじを購入したのは高校生の時だったと思います。スクラッチで、彼女とデートしてるときにノリで10枚購入したのが、たまたま5万円当選して彼女と豪遊(高校生の豪遊はたかが知れてるので5万円あれば十分ですね)したのが始まりです。

そこからちょくちょく購入するようになり、大学生の頃は本気でLOTO6をデータ、統計、確率、傾向などで狙いにいきましたが、結局当たらずじまいのまま生活がカツカツだったので一旦LOTOは諦めました(;^_^A

就職してからは仕事が忙しく年末ジャンボ以外は購入していませんでした。

このころは神社に自ら行くこともなく、ただ単に購入していただけでした。

本格的な勉強の開始

そして本格的に宝くじ購入を再開したのは2011年。丁度転職をして自分の時間が結構とれるようになったのと、ある程度生活に余裕が出てきてた頃の事。

6億円の当選者がテレビに出ていて、その方が『高額当選前にどこかの西のほうのお城のパワースポットに行って、今度は北の神社に行って、神仏の加護を得て狙って当てた』というような話をしてて、『え、狙って高額当選って出来るものなの?』と衝撃を受け、本気で勉強をすることを決めました。

頻繁な神社参拝

まず神社への参拝をめちゃくちゃしました。関東圏内で金運に良いとされている神社に片っ端から行きました。

その中でも何度も行った(良いパワーを感じた)のは以下の場所です。

・新大久保:皆中稲荷神社

・上野:不忍辨天堂

・浅草:今戸神社

・原宿:明治神宮(清正の井)

・東京タワー:蛇塚

初めての高額当選

すると早速、年末ジャンボ宝くじで1等の組違い賞10万円が当選しました☆

(このころは統計はまだ取り始めてなかったのですが。丁度購入した日にスマホで写真を撮っていたので後から日付を確認したところ、やはり私にとって1万円以上の高額当選がしやすい陰影という日でした。)

窓口で調べてもらうときに【高額当選】として表示されるので10万円でも高額当選とさせていただきます(;^_^A

この時の購入枚数は30枚です。

10万円は過去最高額だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

あと、換金するのに実際にみずほ銀行に行かなきゃならなくて、受付の人に『宝くじ当たったんですけど』というのにめちゃくちゃドキドキするという体験も出来たので、やはり神社等への参拝は大事なんだな、と実感した出来事でした。

しかしそれからは高額当選することもなく、でもいつかは当選すると信じて少額ですが定期的に購入していました。(年間1万円くらい)

統計開始

2015年から携帯でtotoを購入するようになり、そこから今まで以上に購入するようになってしまいました。

そして2018年までの3年間、使用した金額は309,000円。

当選金額57,374円

購入額だけで言えば1年で平均10万円くらい使っていた計算になりますね。

そして大学時代にロト6に本気で取り組んでた経験があったからこそ、とあることに気づくのです。

『これ、もしかして購入した日を調べていけばなんかしらの統計とれんじゃね?』

と。

その結果、明らかに偏ってました。

六曜だと大安、仏滅。

四柱推命だと大殺界の初期、中期+中殺界。

これをはじめに見つけたときは興奮しましたね(;^_^A

そこからは統計で出た日だけ購入していたので、購入額は3分の1まで減りました。年間3万円(たまに一粒万倍日等と重なると多めに購入していたので単純に4分の1まではなりせんでした)

念願の億万長者

そこから3年。

100円BIG1等2億円当選。。。

やっと、やっと順番が回ってきました。

当たり前ですが、統計が取れてすぐに結果が出る人もいれば、私のように3年かかる人。それ以上かかる人もいると思います。

それは統計を取っていなくてもたまたま自分の運気の良い日に購入していて当選する人もいるからです。

その中で後は自分の番を待つしかないのです。

それでも私のこの手法は当選しにくい日を排除することが出来るので、購入金額は明らかに減らすことが可能です。

まとめ

ちょっと話がそれてしまいましたが、高額当選まで高校時代からだと約20年、本格的な勉強の開始から10年、統計開始から3年の期間がかかりました。

使用した金額は60万円ほど

当選が30万円ほど

そう考えると20年で30万円しか使ってないんですね!(思っていたより使ってなかった)

そして宝くじ生涯収支

 

199,700,000

  

それでは!今回も最後までご覧いただきありがとうございました☆

皆様に神仏の加護がありますように!(人''▽`)☆

 - 高額当選の話