100円BIG1等2億円当選者のブログ

次の高額当選をあなたに

高額当選を掴み取る風水

      2021/02/23

どうも、100円BIG 高額当選者(2億円)のたつまるです!

今回もこのブログを見てくれているあなたに本気で次の高額当選者になってもらうべく記事を書いていきます!!^o^

うちの母が風水などに興味があったことにより、私自身も小さいころから暇なときにそういう本を読んでいました。

ドクターコパさんの本が多かったです^^

風水というと特に西に黄色等は有名ですね。

私がテレビでみた高額当選者のお二人は両方とも西の部屋を黄色一色にしていました(;'∀')

私も西に黄色は意識してますが、一色にはしていませんでした(;^_^A

それ以外にも実は知れ渡ってなくてもやったほうが良いものがあります。

まず初めにお話しておきたいのは、私の考えの基本は統計と心理学、そして疑い、にあります。

風水や占いなども統計ですので、最初はそれらに沿って進めていくのが鉄則ですが、本当にその統計は正しいのか?私にあうのか?という疑いを持っておくのも大事です。

例えば私のように占いでは『宝くじ等のギャンブルは当選しないのでやめたほうが良い』と言われていても、実際2億円ですが当選しました。

なので占い師に『向いてない』と言われても諦めてしまうのは非常にもったいないと思うのです。

え?本当に?その統計は絶対なの?と。

風水においても、西に黄色。これは実際に高額当選者がやっていることなので、最初は絶対やってみてください。

黄色の小物でも良いですし、黄色い花を飾ったり、壁一面に黄色い布を張ったり、出来る方なら壁紙を張り替えても良いです。

でも何年経っても金運が良くなってる感じがしなかったら、違う色を試してみましょう。ということです。

その考えは絶対的に持っていたほうが良い。

とはいえ風水に関しては環境学、五行の関係もあるので、統計学だけの話じゃないんですけどね(;^_^A

高額当選を掴み取る風水

では実際に私がやっていた風水に関することを『高額当選を掴み取る風水』として書いていきます^o^

・パソコンやテレビ等の情報を受け取る機器は東側に置く

太陽が東から上るので、東にテレビやパソコン等を置くことによって発展運、健康運、金運、仕事運などが上がります。良い情報を手に入れたい方はスマホなども東側に置くことを意識してみると良いかもしれません^^

また、こういう電子機器は強い電磁波が発生しやすいので、周りに観葉植物を置くとさらに良いです。

・枕は実は北枕が良い

これは磁場なども関係してくるので毎日じゃなくても良いので3日に1回くらいの頻度で北枕で寝てみてください。

北は寒く、南は暑いという考えから、頭を冷やすと熟睡になるので健康運もあがります。

熟睡できれば頭も冴えるので仕事運も上がり、金運にも繋がってきますね^^

・玄関は常に明るく

これは私が昔からどんなに苦しい時も絶対に欠かさなかったことです。

玄関はすべての運が入ってくる場所ですので、悪い陰の気を入れないで、陽の気だけが入ってくるように、玄関は常に明るく。電気はつけっぱなしにしてください。

日中光が入ってきてすごく明るい場合はその時間帯だけ消してもOKですが、人感センサーとかは私的にNGです。

もちろん電気代の問題もあるのでLEDで良いです。これは本当におすすめ。

・トイレを含む水回りはきれいに

トイレの神様を作りましょう。水回りは一番意識しなければいけない場所です。

風水では気の流れを意識することが重要でして、水回りは悪い気がたまりやすいとされているので、ここが汚れていると良い気も流れなくなってしまいます。

特にトイレは男だろうが親と同居してようが、自分でやった人が得をしますので、是非やってみてください☆

うちでは皆やりたがっちゃうのでトイレ掃除は取り合いです^^;

・全体的に家をきれいに

極論を言ってしまえば全部きれいなのが一番良いです。

さきほど気の流れという話をしましたが、前に神様は風に乗ってやってくるというお話もしましたね。なので玄関から風が入ってきたときに、隙間なく風が行き渡って窓から出ていくような環境を作り上げるのが一番で。

その時に埃や、カビ、ヌメリなどがあると、空気が汚れていってしまうのでダメという考え方です^^

まとめ

今回は結構簡単なものをご紹介させていただきました。

特に玄関の電気とトイレ掃除は本当におすすめです。

この記事を見た日から出来ることも多いと思うので、金運に限らず運気をあげたい人は是非挑戦してみてください^o^

PS.

根本的な話をすると居心地の良いリラックスして疲れが取れる環境を作ることにより、熟睡もできるようにして健康運を高めて~とか

綺麗に整頓されてる環境を作ることによって脳に余計なストレスをかけず頭も冴えるので仕事運もあがって~

みたいに、風水には心理学や脳科学的なことも含まれてると個人的に思ってるんですよね。

それを誰でも簡単に出来るようにしたのが風水なのかな。と。

考え方は人それぞれかもしれませんが、いろいろ意味を紐解いていく時間も面白いんですよね^o^

 - 高額当選の話