100円BIG1等2億円当選者のブログ

次の高額当選をあなたに

あなたは神を信じますか?

   

どうも、100円BIG 高額当選者(2億円)のたつまるです!

今回もこのブログを見てくれているあなたに本気で次の高額当選者になってもらうべく記事を書いていきます!!^o^

突然ですがあなたは神を信じますか?

いきなり家のチャイムを押してやってきたどっかの宗教団体か?って突っ込みを入れたくなるタイトルであれなんですが、早速本題に入ります。

私自身霊感とか、神様を見たことがあるとかは無くて、不思議なことなので言葉ではなかなか言い表せないのですが、高額当選前に神様を身近に感じていました。

霊とかもそうなんですが、あくまで思念体だと持論で思っているので、実体は無いのですが右脳で感じることで実体を作り出すことは出来ると考えています。

これにはもちろん感覚を研ぎ澄ませるトレーニングも必要ですが、いわゆる本物の霊能者と呼ばれる方たちはこの辺の能力がずば抜けているんですよね。

つまり思念体を感じて右脳で実態を作り上げる。と。

その結果その思念体の元が女性だとか男性だとか、子供だとか老人だとかを感じられる。と。

難しい話ですが、私はいろいろな経験を経てこの考えにたどり着きました。

そして、その思念体が本当に力を持つことがあって、それがポルターガイスト現象だったりするんですね。

いわゆる生霊を飛ばすとか、そういったものも同じ考えで説明がつきます。

神様を感じるためのトレーニング(神トレ)

もし『私も感じたい』と思った方は、自分自身でまず神社などの神様が居そうな場所で神様を感じる練習をしてみてください。

目を閉じて、『神様はいるけど。どんな感じなんだろう。人の姿をしているのかな?龍の姿をしているのかな?』と。想像を膨らませて、匂いを感じ、肌の感覚で風を感じ、耳を澄まして、全感覚を研ぎ澄ます。

あとはイメージが飛び込んでくるのを待つだけです。

最初は手を前に出すとイメージが湧きやすいです。

黒龍様を味方に

ちなみに私は龍の神様を味方につけました。黒龍様です。

この辺は【結界師】というマンガで管理者というのが居るんですが、そのイメージで味方になってもらいました。

気になる方は出てくるのは結構後半ですけど是非見てみてください^o^

そんなこんなで神様に味方になってもらったわけです。

もう気分は最強ですよね。ここまで色々やって、神様をも味方に付けたら高額当選しないわけがない。

と思ってたら本当に当選したんです。

確信したら当たる

実はこのような話が前にもあって、汚い話で申し訳ないのですが、数年前に痔になってしまって、それが結構重症で手術しないと治らない。と。

そして1週間の入院で良いとのことだったので入院して手術したんですが、退院した後にまたすぐ出血してしまい、再手術と再入院。

さらにこの入院中に再度出血してしまい再々々手術~

ということを繰り返しまして、結局入退院を繰り返して2か月くらい掛かってしまったんですよね。

この時は本当精神的にも辛くて、かなり病んでました。

そして最終的に退院したあとに近くのホームセンターに行ったらビンゴ大会みたいなのをやっていて、1等は1万円の商品券だったのですが、それが『こんだけ最近運が悪かったからこれは当たるな』と、ゲームが始まる前から確信してたんですよね。

そしたらやっぱり当たった。

当たった時に『やっぱりね』と思いました。

今回の高額当選も、Twitterには心臓がやばい的なこと書きましたが、実際は当選したことには意外と冷静でした。

ただ、嬉しすぎて舞い上がってたところはありますが^^;

結局のところ同じ宝くじを購入している人の中で、自分より本気で宝くじに向き合った人(統計取ったり、神社参拝したり、家の風水で金運アップしたり...etc)がいるか。

その前に辛い思いをした人がいるか?

というところで、そこで『絶対にいないだろ』と確信したときに当たるんじゃないかな。とも思います。

もちろん統計で出た、自分の運のいい日に購入する事は前提ではありますが。。。

あなたは『私が高額当選するに決まってる』と本当に心の底から確信できますか?

出来たなら高額当選はもうすぐかも。

 - 高額当選の話