100円BIG1等2億円当選者のブログ

次の高額当選をあなたに

生放送に出演します(生声)

   

どうも、100円BIG 高額当選者(2億円)のたつまるです!

今日はお知らせになります。

Twitterでもお話しましたが、今週の日曜日(6/6)夜7時から文化放送さんにて放送される『卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオサンデー』というラジオ番組に生出演(電話)することが決まりました。

ただ番組の流れ上、電話が来ない場合もあるというお話でしたので、そこだけ予めご了承ください。

さて、メディアへの出演は控えてると言いながら、先日テレビ取材があり(こちらはまだ連絡なし)、今回ラジオ出演と立て続けにメディアに出るやん!とツッコまれそうですが、聞いて下さい。これ奇跡なんです。(言い訳)

ここからはアイドルオタクに偏見のある方は見ないでほしいのですが、

実は私、もともとドルオタでして、乃木坂46の秋元真夏さんの大ファンだったんです。

結婚する前は握手会なんかも行ってましたし、結婚した今でも乃木坂工事中という番組は毎週録画して必ず見ていますし、モバメというものにも入っています。

結構それなりにちゃんとファンですよね(^^;

しかも単推しで、ほかのグループやメンバーになびくことなく、ずっと真夏さん一人だけを推してます。

そんな真夏さんと電話が出来る!!こんな奇跡ありますか?

Twitterやこのブログでも私が真夏さん推しだとはどこにも書いてなかったのに、番組の方からお声がけ頂けたんです。

これはもう断れないですよねorz

本当悪いこともそうですが良い事も連鎖するんですね。

運に限りがあるとしたら、あなたがこの記事を読む頃には私はもう死んでます。ぇ

以上、お知らせでした。

PS

https://radiko.jp

スマホもPCもこちらのradikoというアプリから聞くことが出来ると思います。でも放送地域が関東だけかも?私も今初めてダウンロードしたので詳しくはわかりません(^^;

PPS

無理しなくて良いのでブログを更新してくださいというDMなどを多くいただいており、本当嬉しいです。

ネタが思いついたらまた記事を書いていきたいと思ってますので、その際はまたよろしくお願いいたします^o^

 - 高額当選の話