100円BIG1等2億円当選者のブログ

次の高額当選をあなたに

ご質問への回答

   

どうも、100円BIG 高額当選者(2億円)のたつまるです!

今回は全然ブログ更新しないがばかりにたまってしまっていたご質問への回答をしていきたいと思います^o^


研究家 さんからの質問

たつまるさま初めまして。ブログとツイッターと楽しみにさせていただいております。
統計の結果面白い結果が出ました。ただ、その統計もそうなのですが、大きな当たりを引き寄せるのは心の状態も重要かなと最近は思ってきたので、質問です。
高額当選された時のたつまるさまの運気や心の状態は、良かったのでしょうか。
宝くじ高額当選された方を見ると、ちょくちょく小当たりが続いて良かったという方と、逆に嫌なことが続いていたり、どん底だった方が当たったという方がおられるので、とても不思議です。また、お金も当たらなくても別にいいやと思える状態の時に当たった方、逆に困っていた方どちらかの方に当たっているので、ここも教えていただけると幸いです。

研究家さん

はじめまして!いつもご覧いただきありがとうございます。

統計がすでにとれたとのことで、あとは待つだけですね^o^

ただ統計も短い期間で取るとずれていることもあるので、出来るだけ長期間(5年以上)で取れてるといいのですが。

心の状況は私の性格上基本的に良い状態が多いです。

嫌なことも一時的にカっとなってしまうことはありますが、楽しい動画をみたり、しっかりと寝れば忘れられるので(^^;

ただ、記事にも書いたとおり、母が心筋梗塞になったり、大きい出来事はありましたね。

当選してから心が穏やかになるのは当たり前(金銭的な負の悩みがなくなるので)ですが、やはり当選前から穏やかな心を持っている人のほうが当選すると私は思っています。

Twitterひとつとっても不平不満や愚痴、悪口など負の感情を言っている方に幸せはやってこないと思ってます。

逆にそれを言っている人で幸せな人を見たことがありますか? と。

卵が先か鶏が先か。の話になってしまいますが、

負の言葉を口にしてる人が当選して負の言葉を口にしなくなるのではなく、普段からプラスの感情を口にしている人が更なるプラスの力を引き寄せて当選する。そしてさらにプラスの言葉を口にするようになってどんどん良い方向へ進んでいける。

私は高額当選前からそう信じてました^o^

最後の質問ですが、宝くじを購入する以上は当選を求めましょう。

別に当たらなくても良い、というのは宝くじを購入してる以上自分に嘘をつくことになってしまいかねないので、違う気がします。

なので、シンプルに高額当選を求めて購入して良いと思います^^

ただ、切羽詰まってる状態で購入するのもやはり違うと思います。

実際、高額当選者にある程度年齢のいった方が多いのは、購入し続けているということもあるでしょうが、ある程度の預貯金も出来て心に余裕がある状態だから。ということも考えられます。

なので、どんなに辛い状態でも、お金がなくても、忙しくても、心の余裕だけは持ってないと厳しいかと。

どうしても今いる環境で心の余裕が出来ないのであれば、環境を変えてみても良いかもしれませんね。


まき さんからの質問

今日、初めてこちらのページにたどり着きました。
過去ログを読ませていただきお母様の話を読んで共感しました。
というのもまさにいま、父が心筋梗塞で入院中でいつもはポジティブなつもりですが、さすがに落ち込んでいたところでした。
おかげでブログを読んで少し希望が持てました。
また、ここ十年ほど神社がなぜか大好きになりよく言っています。
たつまるさんに2つほど質問があります。
*お札を求めて家に飾っていますが、たつまるさんは家でも毎日お祈りしていますか?
そうであればお祈りをする際の文言は神社参拝の文言と同じで良いでしょうか?
*オススメの御守りは現在は遠方にあたり行けませんが、お取り寄せしても良いでしょうか?
お手すきの際に教えていただければ嬉しいです

すみませんm(__)m
質問の追加ですが、たつまるさんはデータを取っているとき100円BIGは都度購入にしていましたか?もしくは定期購入にしましたか?

まきさん

見つけてくださってありがとうございます^o^

お父様が心筋梗塞との事で心中お察しいたします。

私の母も一時はどうなるかと思いましたが、今では前より体力は落ちたものの、ぴんぴんしています。

お父様も早く良くなることを願っています。

急に神社が好きになる時、ありますよね^o^

私も最初は毎週2,3か所巡ってました。

毎日お祈りしているかの質問についてですが、高額当選前は神棚を作って祈ったりまではしていませんでした。

ただパワーストーンを毎日身に着けていたので、毎日帰宅したら水で浄化し、乾かしてさざれ水晶の上で浄化。

週に1回はホワイトセージで浄化。

そして毎朝起きたらパワーストーンにお祈り?願いの明確化?してつける。

というようなことはやっていました。

浄化を忘れるとつけたときに分かるんですよね。(^^;

悪い気がたまっているな。とか。なんか気持ち悪い感覚が。

これが高額当選に影響したかどうかは分かりませんが、参考になれば幸いです^o^

お守りは遠隔から取り寄せても問題ないと思います。

いまではコロナの影響もあり神社によっては動画で参拝ということもやってますからね^^

ただそのお守りを申し込む日は大事にしたほうが良いです。

不成就日を避け、高額当選を目指すのであれば一粒万倍日や寅の日、巳の日をお勧めします。

追加の質問ですが、購入は毎日購入が断然おすすめです。都度購入や定期購入は六曜等がかぶってしまう確率が十分あるので、データの参考にならない可能性が高いです。100円BIGだけで良いので毎日購入を選択してください。


 

以上、質問一つ一つにしっかり返信したいタイプなので、さらっと返すことが出来ずに時間がかかってしまいました。

お待ちいただいていた質問者様には心よりお詫び申し上げます。

 

それでは。今回も最後までご覧いただきありがとうございました☆

皆様に神仏の加護がありますように!(人''▽`)☆

 - 高額当選の話